国内シェアNo.1
業界唯一のキャンプ場向け集客・予約・業務管理システム
オールインワン&オンリーワン
キャンプ場運営に必要な機能をひとつに。本当にキャンプ場運営に必要な機能はなんだろう?「なっぷ」はキャンプ運営と向き合い、事業者の皆様の声から徹底的に本当に必要な機能を磨き上げ「集客」・「予約」・「業務管理」のすべてをキャンプ専用のシステムとして開発された、超低コスト・唯一のオールインワンパッケージシステムです。
支持される3つの理由
キャンプ場特化型システムだからこそ、効率的運営を促し、売上アップを叶える本当に必要な機能が満載です。

年間650万人以上が訪れるキャンプ場検索サイトで集客・予約受付!

公式ホームページでも、予約受付システムを利用可能!※完全無料

電話予約も、全ての予約を一括管理して効率的な運営を実現!
資料請求・お申込み

予約担当 花田様
こんな損していたと思うと
ぞっとします・・・。
兵庫県 丹波悠々の森 様
24時間ネット販売するだけで、前年比140%達成!平日稼働も向上しました!!
導入前の課題
電話での受付対応のため、営業時間内にしか予約が入らず、大きな機会損失を生んでいた。
キャンセルの際は自社でキャンセル処理をして、新しい予約を手動で入れるという煩雑な業務の存在があった。
導入効果
導入後、夜間の予約の割合が急に増え、これまで空きの多かった9月の平日もコテージはほぼ満室に!!
キャンセル発生後も、なっぷ・自社HPで自動で再販でき、予約機会が最大化!!
本当に「使える機能」がたくさんあります
電話予約も管理できる

レンタル品や食材もカンタン管理

オンラインカード決済機能

キャンセル料金請求管理リスト

予約台帳を自動生成(サイト割付機能付)

豊富な分析機能

大小問わず、あらゆるキャンプ場を支えています。
現場から生まれたサービスを、全てのキャンプ場へ。
サービス責任者は、これまで複数の人気キャンプ場を立上げ、責任者を歴任していました。
集客力向上と施設の効率運営が叶う、便利なサービスをずっと探していました。
でも、なかなか理想のサービスが現れないので、自分たちで作ることにーー
そんな「現場での経験」が、なっぷシステムの「使い勝手のよさ」を実現した原点です。