スペースキー、リブランディングに伴いコーポレートロゴを刷新~未踏・未開・未解決に対し、力強く進んでいく意志を表現~

スペースキーは、2007年1月の創業以来、「もっと自由なアウトドアを、全ての人へ」をスローガンに、アウトドア総合事業を展開してまいりました。このたび、2019年に策定した新ビジョン・ミッションを体現したデザインとなるよう、コーポレートロゴを刷新いたします。新たなコーポレートロゴのもと、ビジョン・ミッションの実現に向けて引き続き邁進してまいります。

【 新コーポレートロゴ概要 】

 

 

新たなコーポレートロゴのシンボルとなっている2つの半円と中央の空白帯は、「地球を横断する道」を表しています。これは、まだ誰も足を踏み入れたことのない課題に向き合い、そこに向かって一歩を踏み出し、それが業界の新たなルールとしての道になる、という想いを表現したものであり、私達の新たなミッションである「アウトドアレジャーの未踏・未開・未解決に挑み、アウトドアの常識をアップデートする」という想いをモチーフとしたものです。ベースのカラーパレットは「自然と融和」をモチーフとした緑のグラデーションで構成されています。

 

【 新コーポレートロゴ刷新時期 】
2020年2月15日より